無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

Night mare on Black Street 2012/02/04 08:31

デッカクて黒いチ●ポが大好き#10084;な女の子が大集合!!
この動画をダウンロード
複数  / 

動画提供サイト Hey動画

アメリカで武者修行してるマイナー日本人K1選手とまた撮影してきました 前半 2011/03/12 17:19

前回知り合いのK1選手(元AV男優)がアメリカで武者修行してるので、遊びにいきました。行ったら外人にけっこうモテて試合のあととかファンの女の子からやらせてくれそうな女の子を選んでセックスしてるというので、同行して撮らせてもらいました。年も明けて、メールが着たんだけど、なんでも「エロい女捕まえたからまた撮影しようぜ。」とお誘いメール。そうとう前回の撮影(半分飲み会w)が楽しかったのかな。。。運よく違う配信サイトのコンテンツ撮りの撮影があっったのでLAで彼に会うことにしました。撮影も無事終わり、予備日に当ててた2日間があったので、ホテルで撮影しようといことになり、彼に女を連れてきてもらいました。部屋に入ってきたその女の印象は、普通じゃない。。。なんかもう目もとろーんとしてるし、フェロモン出っ放しで、いつでもいいわよ。ってかんじでした。いきなりもなんだから、音ならしてビール飲んで盛り上がってきたところで、ストリップから始めてもらいました!
この動画をダウンロード
ケリー  / 

動画提供サイト Hey動画

ちょっと!その前に...
⇒ この1サイトでok!もう迷わなくてもいい!安全優良比較アダルトサイトはコチラ!





勃起障害でアメリカの病院まで治療に来た僕、エロナースに命令されてHなことしちゃいました【前編】 2011/02/10 11:48

男優さんの中にもたまにたたなくて困ってる人もいる。現場でも『立ち待ち』という言葉もあるくらいだ。こればっかりはしょうがないので、男優さんが立たせてくれるのを待つ。今回アメリカに一緒に撮影にいった男優さんも悩んでるらしく、せっかくだから本場の医療で治療を受けてみた。結果はよくなかったけど、かわりに収穫があった。エロエロナースに気に入られたとか。帰り際、声をかけられて「私が治してあげる」と無理やりホテルに連れ込まれた。(自分のホテルなんだけど。。。)「それじゃ、ちょっと診察してみましょうね」といきなりローターを取り出すおざなり程度に男優くんに当てたかとおもったら、「これ持ってなさい」と命令口調。ローターを自分のまんこにつっこんで、男優君にリモコンを持たせて悶絶しだす始末。命令されるままに、おっぱい、まんこと舐めさせられる。ぐちょぐちょのまんこに入れなさい、と命令されるのは時間の問題だ;【内容:金髪白人のナースと病院で】
この動画をダウンロード
ちょっと!その前に...
⇒ この1サイトでok!もう迷わなくてもいい!安全優良比較アダルトサイトはコチラ!





純粋そうな少女達 モニとハンナ 2011/01/16 10:13

育ちの良さそうなモニちゃんとハンナちゃんが登場です。素朴で純粋そうな雰囲気の二人と2穴レズプレイのギャップはなかなか新鮮です。HD高画質動画をでご堪能下さい。
この動画をダウンロード
ちょっと!その前に...
⇒ この1サイトでok!もう迷わなくてもいい!安全優良比較アダルトサイトはコチラ!





フランス語の単位を取るために先生とやっちゃいます 2010/12/22 11:54

フランス語が苦手なアメリカンガール、シンディー。居残り組みで教授と1対1での勉強ですが、基本が分かってないのか全然頭に入らない様子。見かねた先生が早々諦めようとしましたが、シンディには良い案があるようです・・・続きは本編で!
この動画をダウンロード
ちょっと!その前に...
⇒ この1サイトでok!もう迷わなくてもいい!安全優良比較アダルトサイトはコチラ!





 | HOME | 

close